news

新型コロナウイルス感染症対応策に関して

2020.04.09

弊社は、新型コロナウイルス感染症拡大に伴う「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、今回の措置が解除される予定の5月6日までの期間、弊社社員を在宅勤務とさせていただくことといたしました。なお、当該期間中の出荷・配送業務に関しては継続して行う方針でございます。

4月30日、5月1日は臨時休業とし、出荷、配送業務も含め全社休業とさせて頂きます。

在宅勤務への移行に伴う措置に関しては、以下の通りお知らせします。

サロン様向けセミナー

beauty experience studioにて実施しておりますサロン様向けセミナーに関しましては、6月開催予定までのセミナーを中止とさせていただきます。ご参加予定の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お客様、関係者の皆様には、今後の対応に関しまして別途ご案内いたします。

【お問合せ先】 
ビューティーエクスペリエンス 教育企画 

education@b-experience.com

お客様へのご対応

弊社お客様相談室窓口における製品・サービスに関するお問合せは、現在メール及びHP内のお問合せ窓口での対応とさせていただいております。

お客様には、ご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【お問合せ先】 
ビューティーエクスペリエンス お客様相談室

support@b-experience.com

【お問合せ窓口】

https://www.beautyexperience.com/contact/

今後も、新型コロナウイルス感染拡大の防止とお客様、関係者様、従業員の安全を最優先に、迅速に対応してまいります。

一覧へ戻る